お母さんは、ソラちゃんの手足口病に感染し、高熱などを発症して4日目です プンプン



お母さんの場合、発熱はぶり返さず1日のみ。

口の中の痛みは3日目 (昨日) の昼には無くなっていました。



手足の発疹だけは  増えてる 悲しい




ソラちゃんもお母さんも、ネット情報をみる限り、発疹は軽症だと思われます。掻いてしまう事もないし、よく見ないと気付かないぶつぶつが沢山できています。



ただ数ヵ所は、痛痒い違和感のあるものができています。水疱状のものやマジックで染まった様なものですが、探して見つかるといった状況です。

いつになったら完治するのだろう?






ソラちゃんは、今日も元気にお散歩 ニコニコ

外で、もっともっと遊びたい と要求 怒り




それで、やって来ました

船引町の『片曽根山森林公園』



長靴を履いたソラちゃんは、まずは喜びながら小川へ向かって走りました 飛び出すハート



そして、小川を堪能
というより、長靴を堪能している様子。









『ふねひきパーク』へ寄って、エスカレーターをも堪能したソラちゃんは、揚げてフライドポテトを車内で食べながら寝てしまいました スター