お父さんが大きいホームセンターへ行きたいと言いました。更に、大きいけど空いていそうなホームセンターが希望と言い出しました。




ならば!と向かったところは、

『ダイユーエイト 本宮店』


ソラちゃんは扇風機のコーナーにしばらく釘付けとなり、その後お父さんと一緒に日曜大工の道具を一生懸命に物色しましたレンチ





昼食するために『空の庭 自然レストラン』へ行きますが、人の多さにレストラン利用は断念して敷地を散歩してきました ぽってりフラワー





昼食後に寄るつもりだった

『とうふやまめきち』へ向かいます。





豆腐やドーナツを購入。そして、豆乳ソフトクリームは店内でいただきます。ソラちゃんはほんの少ししか食べずにドーナツを要求しました…。

こちらの豆乳ソフトクリームは、とってもクリーミーな印象でとても美味しいです。今まで食べた豆乳ソフトクリームの中では一番豆乳の風味は薄いとおもいます。お父さんはとっても気に入ってました。私はやっぱり小林とうふ直売所の豆乳ソフトクリームが好きだな 指差し 

ロケーション、雰囲気はとても良くのんびり過ごせました。



夕飯に冷奴を食べました。
ソラちゃんが味付けなしの豆腐をたくさん食べました。美味しかったね ラブラブ