ホテルを7時にチェックアウト。

朝食を食べながらお父さんと会議です。



ここまで来たのだから、もう1時間ドライブして角上魚類へ行こう❗と言うことに。

お父さんの方がこの提案に押し押しで賛成していたので、優柔不断な私も行く気で満々に。

昨日みんなで期日前投票をしてきたので時間はたっぷりあります。



朝食後に向かうは『角上魚類』タコ飛び出すハート

いざ出発 ダッシュ



5分後。



ソラちゃんがグズりはじめました。




やっぱりこれ以上進むのは止めよう、ということで帰路へつきました 真顔






昼、田村市船引町『手作り餃子の店 とみや』で食事をすることに。



広々した座敷がありました。

子供用の椅子も2つ用意されていて、ソラちゃん大喜びです。椅子を運んで座ってもとの場所に片付ける作業をひたすら繰り返します 歩く


 

私の注文したラーメンセットは、ラーメンに餃子3つが付いて900円。

ラーメン、餃子、とてもとても美味しかったです。ペロリときれいに食べちゃいました。

お店の方もみんな優しいし、サービスもお気遣いもすごく良くしてくださって感激。




帰宅したソラちゃんは、すぐにおもちゃで遊び始めました。とにかく一人でおもちゃで一生懸命に遊びます。家中を移動しながら一人遊びに夢中でした。



そして、たっぷりのお湯をいれたお風呂に入った後、オムツ姿のままお父さんの腕の中でスヤスヤ眠ってしまいました ぐぅぐぅおやすみ



ソラちゃん、6時半に就寝です。



かなり疲れていたのね。