風邪をひいてしまい、隙があれば横になって休んでいました 予防



ソラちゃんは元気いっぱいスター



なるべくソラちゃんの遊び相手になります🙋



お昼ごはんをもりもり食べたし、昼寝してくれるだろう… の期待はハズレ、お馬さんごっこやボール遊びを要求されます・・・。お母さんには少々ハードな遊び 不安




しばらく付き合うもお母さんは限界 チーン

横になって寝たふりすることに 指差し




マーマ、なーに、マーマ、なーに、と言いながらお母さんの体をトントン叩きだすソラちゃん 驚きおいで 




“なーに”はお母さんのセリフなんですけど・・・と突っ込みたいのを我慢して、お母さん寝たふり…寝たふり… 真顔zzz





するとソラちゃんは 「よちよち」と言ってお母さんの頭を撫で撫でしてくれました流れ星





お母さん

きゅんでーすラブラブ




ソラちゃん、何して遊ぼっかー?目がハート




結局お父さんが帰って来るまで、みっちりソラちゃんと遊びましたとさ。