ソラちゃんが生まれて1歳半が経ちました。

大きなケガも病気もせずに健やかに育ってくれてありがとう。いつもお父さんお母さんを笑顔にしてくれてありがとう。


そして、今日も暑くなるぞー太陽


じゃあ今日は、本宮市の『みずいろ公園』に行こうねー指差しブルーハーツ

ってことで水遊び道具や水着やおやつなどの準備をして、いざ行こう!とした時、玄関にお父さんのバッグが置き去りになってるのを発見。
「お父さんバッグ忘れて行っちゃったねー。大丈夫かなー?」とソラちゃんに話ながら、自宅を出ました。

1時間弱のドライブでみずいろ公園に到着。途中から寝ていたソラちゃんでしたが、着いたよーと起こすとすぐに、何度か来ているから記憶があるのか「YeahルンルンGo!!Go!!」と喜んでいました。ちなみに2ヶ月くらい前から、私やお父さんが「よし行くよー!」と言ったり「⚪⚪に行く?」と聞いたりすると、「Go!!Go!!」と英語で返答するようになったソラちゃん。

元気に水遊びニコニコ





唇が紫色になって震えるまで遊びました。
さあ、リオンドールによってお買い物して帰ろうねー。もちろんソラちゃんは「Go!! Go!!

リオンドールに着いて、

ん? あれ? 
バッグ無い。
財布無い。
どこに置いたっけ?



あ、私も家にバッグ置いてきちゃった・・・。

何てこった・・・。

急いで安全運転で帰りましたてへぺろ