おはようございます☀
みなさんお待ちかね、キムだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フゥ

お久しぶりです
1ヶ月くらい続いた風邪がみんなにうつり
ようやく完全に治りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フゥ

ワザとじゃあないんです。
今回はオーナーに言われる前に
ちゃんと薬も飲みました💊

のどヌールぬれマスクだってつけてました😷

それでもうつるとはよほど
強力な風邪だったのか、、

はたまた免疫力がとても低いのか、、

どちらにせよ私は元気です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎フゥ


最近のお店の様子はとゆうと

みなさん急な寒さに弱っていますが
年末の忙しさにバタバタと頑張っています

オーナーも風邪と闘いながら必死です


{900DB84C-F9FB-408C-93F8-629FB47F3A52}


かと思いきや
のど飴に風邪と闘う全てを託しているようです

この前は”たたかう乳酸菌”ののど飴でしたね
私は見てましたよ👁

オーナーの自然治癒力は多分カケラも残ってないと私は思います。


ここ最近しゃっくりをよくしているオーナーですがそれをとめるのもよくわからない方法でやっています


{ED65ADDB-3E7F-4C89-899F-104F1E979DC3}


逆さまに飲み物をのむと止まる

まさに都市伝説並みに不確かすぎる方法ですが
止まるらしいですよ?

しゃっくりが出た時は騙されたと思ってやってみて下さい


ほんとに騙されて終わるかもしれませんけどね



そしてある日

オーナーがせっせと何かを始めました


冬でも半袖。
だから風邪引くんですよ
と思いながら見ていると


{50AD4CBA-2687-49DE-B876-ECFABE48E662}


森林の香り?のするアロマを吹き付けながら
膝掛けをクルクルクルクル、、

何をしてるのかと思いきや。


{57C7ED39-05A9-41E8-9B27-8FCDDB14C38F}


丸太を作っているではありませんか

寒くなる冬に向けてお家の薪割りが頭から離れないのでしょうか?

それは割っちゃダメですよ、オーナー。


そんなルーツは
今日ものほほんと営業中です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


みなさん風邪にはお気をつけて♡