Lucky You !! | Roots

Lucky You !!

     8年ほど前、 我が家では、dysonの掃除機を購入してまして、

     その時は、重いし、音が大きいし、使うのは私だし。。。

     どうなんやろ???

     という感じだったのですが、吸引力はすごいし、ネコがいるので、

     我が家にはむいていました。

     買ってから、私が吸い込んではいけないものを2回ほど吸い込んだくらいで(笑)

     いまでも使えます。


 $Roots

     (右から2番目のタイプ)


     この春に、dysonからのお知らせで、このシリーズがリコールの対象に

     なったらしく、付属のカフをつけるか、¥15000で、新しい今の掃除機

     と交換か!!

     どうします???と連絡があり、

     そりゃ、買い替えでしょう!!と今回はふたりの意見も一致☆

     昨日、届きました。




$Roots



$Roots



    これの定価が8万くらいなので、

    かなり安く買えたので、ほんと、

    Lucky you !!

     8年前に買おうと決めたヨッさんに感謝です!!