リベンジ☆ | Roots

リベンジ☆

    
    日曜は三津とおんまくの花火大会でしたが、

    思ったより、仕事でやることがたくさんあり、遅くなったので、

    もちろん行けず。。。

    でも、自転車での帰り道、土手から、花火が見えたので、ラッキー!!

    どれが花火かわかりずらいですが。。。

    なんか特した気分♡






     ここのとこ、月曜は毎週サーフィンだったので、

     休みの時にしないといけないことがたまってたので、

     今回はお休み。。。

     朝は、前撮りのある新郎マサトのセットのため、Rootsへ!!

     8月8日に、入籍をしたマサトとなっちゃん。

     おめでとう♡

$Roots




      この後は、プレゼントの子供服を買いに、キッズジャムへ!!

      そして、昼からの用事の前に少し時間ができたので、

      ランチへ!!

      リベンジ1の、この間行けなかった、デ・ラ・ノーチェへ。

      ☆タイ風そぼろごはん

       う~ん、おいしかった♡ 

$Roots



       このひとだけ昼からビール☆

       このあほずらが、なんかんむかつくわ~

$Roots





       リベンジ2は、前回更新できなかった、免許更新へ!!

       今回は無事終了(笑)


       夕方から、実家でバーベキュー☆


 
$Roots




       高校生になる姪っ子がボーイフレンドを連れて来てたのですが、

       なんか、ふたりで、キャッキャッキャッキャッ言って、

       めちゃ楽しそうで、ずーっと笑ってるんです。

       箸が転んでも笑う年頃とはこのことなんですね、

       あ~うらやましい。