ご無沙汰しております~爆  笑

 

12月もとうとう22日。

あっという間に2019年も終わりですね~!

 

早い~あせる

本当に早い~あせるあせるあせる

 

皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

 

私は……特に変化はありませんでしたが、今年も元気で過ごすことができました音符

 

それが一番ありがたいことかもしれませんねウインク

 

tisseにとっては新しい職員が2名も増えて、とても嬉しい一年でしたラブラブラブラブラブラブ

 

2020年も頑張りますので、よろしくお願いいたします音譜

 

さて、12月のメンバーミーティングです。

 

どうぞご覧くださいチュー