山形の夏といえば・・・ | HAIR roots ~山形県上山市の理美容室~

HAIR roots ~山形県上山市の理美容室~

山形県上山市にある理美容室です。
アットホームな雰囲気に
癒しの空間^^

より素敵な貴方になれるよう
スタイルを提案いたします^^

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hair-roots/

花笠祭りですね(*^▽^*)

 

今年も沢山の踊り手の皆さんが

山形を盛り上げてくださいました(●´ω`●)

 

先日御来店のお客様☆

花笠祭りを盛り上げてくださった一人です(*´ω`*)

 

 

お祭り仕様でいつもと雰囲気が違って素敵でした(#⌒∇⌒#)

 

そして同じ日

お友達と花笠を観に行くということで

浴衣の着付けとセットのお客様もご来店されました(*´艸`*)

 

 

 

華やかでいいですね(*´ェ`*)

いつもと違う雰囲気でお出掛けするのって

わくわくしますね(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 

楽しかったでしょうか?

次回お話聞けるのを

楽しみにお待ちしてます(〃∇〃)

 

今年は踊り手の方が多く

いつもの1.5倍の速度で踊ったそうですね!

山形理容衛生組合でも踊ってました☆

 

山形を盛り上げようという方が多いと思うと

嬉しい限りです(*´ω`*)

 

皆さんお疲れ様でした(^人^)

 

もうすぐお盆!

夏バテせず素敵な夏をお過ごし下さい(・∀・)/

 

HAIR roots * HP *

 

読者登録してね