soul surfer | ルーツ・サーフショップの???

ルーツ・サーフショップの???

新潟県長岡市のサーフィンショップ「ROOTS SURFSHOP
(ルーツ・サーフショップ)」です。

毎日でも海に行きたい衝動を抑えません。
新潟県のキッズサーファーを応援しています。 

これは 超 おすすめ


大概の人は、見て損はしないと思うよ


しかも 映画館 


波乗りのスケールに少し近づくあの迫力




普段は絶対映画館なんて行かないんだけど


しかも サーフィンの映画って大抵おもしろくないんだけど


子供たちが行きたいっていうから


しょうがねーな~ 


実話なんだし っま 行ってみっか的な感じで行ったら


やべかった~


涙出た~


ケツいてかった~




今は波乗りやってない一番上の子も


おもしかった~ 波乗りやってみたくなったー


って言ってたし


波乗りやってる真ん中の子も


便所も行かず 爆睡もせず 最後まで見て


字読んでて あんま絵見れんかったけど おもしかったー


って言ってた



これはね~


サーファーとして ってゆうか


サーファーの子を持つ親として ってゆうか


仮に波乗りやってなかったしても


日々の生活の中で ってゆうか


普通に親として ってゆうか


なんかね~


いろんなトコで いろんな角度から


いろんな事感じるね~


いろんな事考えさせられるわ~



自分もサーファーだから なおさらかもしんねーけどね



波乗りやってっから すんげーわかるー


みたいなとこ いっぱいあって


見終わっても おもしろかった~


なんて 思わなかった


実話だからね


でも すんげー見て良かったと思った


子供にも見せて良かった



波乗りやってない人も これは おすすめだよ




























な~んてね


ひっさびさの な~~~げ~~~


ひとりごと でした


ひとそれぞれ感じる事は違うからね~


見ても損はしないと思うけどね~


もし 損したら自分でどっかで取り返してね~




























私は 配給会社の手先では ありません


では ごきげんよう