目指せ!優勝! | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんばんは🎵

寒かったり暑かったり
本当に体が忙しいです!(笑)

発表会もおわり
ゆっくりまた基礎から
レッスンを頑張っています爆笑

さて、先週、今週と
運動会が多いようで
みんな練習中の躍りを見せてくれたり
ワクワクドキドキといった
感じですラブラブ
良い天気になればいいねルンルンキラキラ

やるからには、目指せ優勝筋肉
何事も一生懸命やることは
素晴らしいですキラキラ

先生はかけっことかの
よーいどん銃のあの瞬間
あのドキドキが
とても苦手です(笑)(笑)
心臓が飛び出るかもと思うくらい
緊張してしまうんです(笑)

でも先生かなりの負けず嫌いなので
何事にもかなり粘り強いです(笑)
速い子がいてもとにかく
食らい付く!!
諦めたらそこで終わりだからねえーん


皆も最後まで諦めず
全力で頑張れおねがい!!
その時その運動会はもう
一生出来ないからね……えーん
思いっきり楽しめーーピンクハートピンクハート

先生は知り合いの子の
運動会見に来てー!って
言われたので頑張って
応援してきますグッ星

気温差が激しいから
風邪には気を付けて
ちゃんとお布団被って
寝るんだよ星皆おやすみっ流れ星