ついに始まりました! | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

夏休み風鈴
子ども達は楽しみがたくさん
あるようでワクワク
していました照れ
保護者の方にとっては
夏休みは大変ですよねえーん
子どもたちとは違い
夏休みいらんわーと
おっしゃっているお母様も
居ましたルンルン

昨日は、発表会の舞台を見に
行ってきましたラブラブ
実際に場所をみるととても
ワクワクしますキラキラ

そして、都島教室に
行ってきました星
普段会うことのない大阪の
生徒に会うととても
刺激をもらいます!!

そしてそして
先生この間人生初の
点滴をしたんです!!笑
注射大嫌いなので
ビビりまくりましたガーン
体調に気を付けて!と
皆に口うるさくいう私が
こんなことではいけませんねプンプン
気持ちを入れ直し
頑張ります星
合宿も近付いてきたので
皆元気に暑さに負けず
毎日を乗り越えましょうグッラブラブ