サマーツアー2015(3) | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

二日目は、ハイキングをしたり
広場で鬼ごっこをして遊びました🎵





そして待ちに待ったBBQ❤❤

美味しいお肉が山盛り🎵
走り回った皆はお腹ペコペコ!
お肉の取り合いで
美味しい美味しいと
ほうばっていました(*´ー`*)



皆でお片付けをして
バスにのって帰ってきました!!
バスの中ではトムとジェリーの
映画とドラえもんの映画を
皆釘付けで見ていました!!笑

そして無事に着き、
二日間の合宿終了!!

いやー、本当に楽しかった❤
沢山お友達ができ
かけがえのない思い出ができ
一回り成長したお子様に
会えたことと思います。
予定があって今回来れなかった
お友達、また12月に冬合宿が
あるから是非皆で行きましょう❤✨
これは来ないと損ですよ🎵!
見守って頂いた
保護者の皆様本当に
ありがとうございました!!