サマーツアー2015 | ルーツっ子のブログ

ルーツっ子のブログ

遂に!!!先生達のブログ完成っ♪
練習風景を載せたり、
イベントのお知らせを載せたり・・・
情報満載★★定期的にcheckお忘れなく♪

こんばんは🎵
25.26日と夏合宿がありました!!
天空の城とも呼ばれる
竹田城が見える兵庫県の但馬まで
行ってきました❤







天候にも恵まれ、大きな
怪我や事故もなく無事に
帰ってくることができました❗
行ってらっしゃいと送り届け
お帰りと迎えてくれた保護者の皆様
本当にありがとうございました。


皆が楽しみにしていた合宿!!
当たり前に楽しかったです❤笑

楓先生はみんなの
可愛い可愛い笑顔に癒されまくり!!

普段会えない野球の生徒にも
会うことができ沢山お話を
してくれ普段会えない
大阪のダンスの生徒にも
会うことができ一緒に
ダンスができて本当に楽しく
幸せな二日間でした❤

普段のレッスンでは見れない
生徒の姿を見ることができ
普段一緒に過ごすことのない
時間を過ごし本当に濃い
二日間でした!!

こういった出会や経験
大切にしていきたいですね🎵

合宿にご参加いただいた
保護者の皆様ありがとうございました。
生徒と共に私も成長させて
頂きました🎵

これからも、どうぞ
よろしくお願いいたします!!