もてぎDE耐練習走行会 | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

3月25日(月)

4月20日(土)


今年DE耐!に向けて走行会に参加してきました。


今回の練習走行のテーマは燃費の把握で

一人1時間フルに走ってメンバー毎に記録することとしました。


しかしながら・・・・


3月は仕方が無いにしろ、4月も真冬並みの寒さ・・・・・(;´Д`)ノ

そして天気予報より早い雨・・・・・


しかしながら限られた走行枠の中、メンバー全員の燃費を測定できました。


そして、結果は私が最低燃費でした。(´д`lll)

これで、誰が一番ガソリンを使ってるんだ\(*`∧´)/っていう議論に決着

がついてしまいました。


もてぎな皆様お疲れさまでした。


るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録