2013年シーズンに向けて(車両編③) | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

もてローに向けて車両の仕上げを行いました。


先月失敗した チェーンを買い直して再度取付。もちろん今回は失敗しませんでした。

ホール類/ファンネルを取り付け、オイルを注入ついにエンジン始動!!


クラッチ/スロットル調整のダメ出しを頂きつつ無事完了・・・・

早くこのパワーを体感したいわぁヽ(;´ω`)ノ


パワーと言えば

現在付いているマフラーは、STDヘッドに合わせたN-PLANさんのマフラーが入っております。

今までのマフラーではパワーをフルに引き出せないことは分かってましたが、今回は予算の関係もあり新規導入は見送ってましたが・・・・


ハングアウト店長より

ハングアウトピストン向けエイプ用のマフラー出たきたけど買う?っていうか買うでしょ!」

と電話がΣ(・ω・ノ)ノ!



るうつみのミニバイクレース記録


渡りに船で嬉しいものの、私の物欲を刺激し続けるこのお店って一体・・・