あぁ~やっぱり | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

久々の更新(´Д`;)

今シーズンに向けてトレーニングを開始しました。


さて、もてぎのHPにて、DE耐!/もてロー/もて北の2013年度版_特別規約書がUPされました。


「ツインリンクもてぎ」


モテローは今シーズンでDE耐!スプリントは終了ですかぁ・・・・(´д`lll)

昨年までのエントリー状況を考えると仕方がないかなぁ~


今のネオスタの勢いを見てて薄々は感じていたものの、もてぎフルコースを思いっきり走れる機会が無くなるのは少々残念ですわ。。。。


もて北はレースを面白くするためのルール変更をしてますね。

今シーズンもてローにフル参戦したら来期はもて北ですかね、又は筑波選手権に復帰とか・・・・


今シーズンがまだ始まってもいないのに来期のことを考えてしまう今日この頃です