2007年 DE耐② | るうつみのミニバイクレース記録

るうつみのミニバイクレース記録

遅咲きミニバイクレーサーの参戦ブログです。

さて・・・・・


参戦編を書きま~す(・ω・)/


車両も問題のレベル(車検に通るか通らないか)に準備できました。


ちなみにこのメンバーにとっての初レースが2007年のDE耐でした。


グリッドはくじ引きにより143位/157中でスタート


今考えるととにかく曲がらないバイクを必死で操りながら、4時間時点で60位台まで

順位を上げてきました。


○エースの走り
るうつみのミニバイクレース記録

しかし・・・・


自分のスティントと突然エンジンはフケなくなりピットインヘッドカバーを

開けたところ


るうつみのミニバイクレース記録

タペットスクリューが無い(゜д゜;)


幸い復旧に支障のない所で止まっていた為、復旧してピットアウト

その間に110位代に順位を落とすことに


再度順位を上げるべくプッシュするも、自分のスティントで転倒

ハンドルは曲がり、ストッパーが飛び、フロントフォークが曲がった

状態で満身創痍でゴール


るうつみのミニバイクレース記録

その後、燃え尽き症候群で3か月バイクを触りませんでした。

そして転職等もあり2010年までレース活動を凍結してしまいました。


この苦渋のレースを通して、車両作成からすべてを個人でこなすことに

限界を感じた次第です。