ルーツマーチンでしか体験出来ない、やばいほどツルツルになる


超修復トリートメント、その名も


ヤバツルトリートメント!!! (そのまんま)

略して


ヤバトリ!!!




切るしかないってゆわれても、切りたくない貴女!

何もしないのに、切れてしもて伸ばしきらない貴女!!

からまって眉間にしわが寄るのを抑えきれない貴女!!!



いちど、会いに来てください☆

きっと、「 なまらやべーー!! (喜)」と、言うこと間違いなしなので!



そして、現在人気急上昇中のエイジングケアスパ


こちらは「はぁ~気持ちい・・・いっ・・・Zzz・・」

で、やみつき☆



女性は髪のツヤで10歳若返ると言います☆

10年後を見据えたアンチエイジング今からはじめましょ♪


=============================



こんにちは、Hoshiです!!

みなさま、もうバーチャル来店はされましたか???





携帯からでもパソコンからでもROOTSmartinのあんなトコからそんなトコまでまるっとぐるっと見れちゃうんです!!




私のおススメは、入り口のフロアーコスモスハチ



みんなで育てているバラの花がキレイにならんでおりますヾ(@°▽°@)ノ


{2EAD9735-0A36-42B6-9948-BDB896E541B4:01}








これをインドアビューで見ると・・・





















{8EDE188D-A76D-4638-8A8D-B8A4D6E41D4D:01}










え・・全然見えない。









頑張ってかわいく飾ったのに!!!(泣)



ここはぜひ実際に見てください。(笑)













そして先日、鶴間さんがお客様にいただいたお花。













生花ってなかなか触れる機会がなかったのですが、

枯れてしまう前にドライフラワーにしてみました★















シリカゲルなどは使わず、
逆さにつるしておいただけですがなかなか素敵な感じに仕上がりましたキラキラ






これでまだしばらくはお花楽しめそうです!!








============



ROOTSmartin ルーツマーチン


Google Map インドアビュー(店内を自由に見学できます↓↓↓)


http://goo.gl/YVe7Qw



ホームページ   ネット予約もこちらからできます↓↓↓)


http://rootsmartin.web.fc2.com/

オフィシャルフェイスブック (いいね!を押してお店の情報をGET!)

http://www.facebook.com/rootsmartin.hair/


新潟市 東区 中山 6-11-12 2F

TEL     
025-270-5002


お休み 毎週月曜 その他第1火曜・第3日曜(不定)


営業時間 10:00~19:00 土・日・祝日 9:00~18:00


新潟市 東区 美容室 美容院 トリートメント ヤバトリ  ヘッドスパ 和漢カラー