さんこんにちはニコニコ



2週連続の大雪で雪各地で甚大な被害がありましたね叫び



静岡も富士宮から御殿場辺りはかなり積もったそうです目



幸いにもこちら静岡は全く降りませんでしたじ静岡でもこんなに違うのかと驚かされました!!


そして、先週22日土曜日に久能のイチゴいちご狩りに行ってきましたぁニコニコアップ音譜



曇り空でしたが晴れてれば、海がもう少し綺麗に見えたかな…あせる




回は京からのメンバーさんがと40人以上も光バスバス加してくれました目



チゴ狩りの後は日本平ロープウェイ→家康縁地久能山東照宮→三保の松原と観光もして参りましたドキドキ







東京のメンバーさんありがと~音譜



また静岡に来てくださいパー



2月も残すところあと少し楽しんで~クラッカー



3月もイベント盛りだくさん参加の際はまたご告しますニコニコパー








Android携帯からの投稿