皆さんこんにちはかお
久し振りのブログです汗



昨日の大雪雪の影響で交通は麻痺しょぼん楽しみにしていたイベントも全て中止になってしまいましたあせる



御殿場は大雪でかなり積もりました目


友達から雪の重みで駐車場の屋根が壊れてしまったと連絡がありましたガーン

今日は除雪作業だそうですううっ...




こっちは全然雪が降らなかったから実感が湧かないショック!あせる



同じ県でもこんなに違いがあるんですね!!



来週は久能でイチゴ狩りいちごを開催します。




東京からのメンバーさんも来ますがさすがに来週迄には雪も溶けますよねアップ音譜


久々のイベント参加なので楽しんで来ます!!


また報告しますね長音記号2



Android携帯からの投稿