皆さんこんにちはビックリマーク

今日はクリスマスイブですねニコニコ



ご家族や大好きな恋人、仲良しの友達などと楽しい日を過ごす方が多いのではないでしょうか?



そして私は昨日、一足先に日の出桟橋での船上船Xmasパーティークリスマスツリーのイベントにに参加してきました音譜ラブラブ


アスクグループの一大イベントの一つで、毎年素敵な時間を楽しんで頂いています。



昨日はもとても良いクルージング日和になりましたぁ~♪
参加人数140名限定募集でしたが、なんと160名の方が参加してくれましたアップワイン


写真

今年最後の一大イベントクラッカー

今年を振り返りイベントアルバムの紹介、ゲーム、メーンバーさんのウクレレ披露、今年メンバー同士で結婚したご夫婦の紹介、当日誕生日だったメンバーさんにサプライズプレゼントをしたり、可愛いサンタさんがいたり・・・にひひ

参加した皆さんと楽しんできました!

来年もたくさんのイベントを企画してます。
皆さんもRoots Linkのメンバーになって来年からはこれからの人生に楽しみをプラスしませんか?


新らしい仲間と2014年も思いっきり楽しみましょう音譜音譜