あぁ~1年経つのはほんとに早いですねダウンしょぼん




今年最後のイベントはどなたと過ごしますか?

せっかくの休日一人で過ごすのはさみしいですよねあせる



そんな時こそ仲間や恋人と過ごしたくないですか?



12月もたくさんのイベントを企画してます。



12月最大のイベントはやっぱりクリスマスパーティークリスマスツリーですよね!!

今年は23日(祝)に140名参加の大規模船上パーティー船です音譜

ここから愛が・・・ドキドキ



まだ予定のない方は急げーあし今年はたくさんの仲間と楽しいクリスマスにしましょーアップ音譜



是非、ルーツリンクのメンバーになって思い切り楽しみましょう。



来年からの人生を楽しく過ごすためには今から土台を作っておきましょう。

そうすればきっと楽しい人生が送れると思いますにひひクラッカー



サークルの内容はhttp://roots-link.net を見てくださいねチョキニコニコ


まずはお問い合わせ下さい。