皆さんこんにちは~パー


久々に行ってきましたぁアップ今回の会場は渋谷ですチョキ


我がサークルの新メンバーさん達を仲間に迎えるメンバー親睦会にお手伝いを兼ねて参加してきました音譜(急遽加盟店紹介で話す事に・・・あせる



グループ会社の各地域の加盟店に入会している新メンバーさんが一同に集まって親睦を深めて頂きました。


新メンバーだけでも80人近くが参加してくれました。


今回でなんと181回目、来年で29年を迎えるサークルなんですニコニコ



立ち上げ当初の話やNHKなど各メディアに取り上げられるまでの苦労話から始まりサークルの活動方法など人が大好きな社長の厚い気持ちをお話していただきました。




その後は軽い食事を兼ねて個々に親睦を深めて頂きました。

約3時間も皆さん途切れることなくいろんな方と楽しくお話ししていました。



今回参加した皆さんがこれからいろんなイベントで何度かお会いする機会も増えると思います。


最高の仲間との出会いに繋げて頂けたら嬉しいですアップラブラブ