9月になりましたがまだまだ暑いですしショック!
天気も不安定なので体調管理に気を付けて下さいね音譜




今回も行ってきました8月最後のイベントアップテニステニス&食事会ナイフとフォークビール




場所は府中テニスクラブで行いました!!




暑い中沢山のかたが参加してくれましたニコニコ


自ら進んで楽しもうとしている皆は素敵だよぉあげキラキラ


私はテニステニスはやりませんでしたが新規体験者の付き添いで静岡からわざわざ車で行きました!!


遠かったにこ


でも楽しんでいただけたみたいなので良かったですあげ




これから彼らが私達の仲間になっていただけたら嬉しいですにひひチョキ




きっと今までとは違う楽しい生活を送れると思います音譜



楽しい人生を送れる人が沢山増えることを願ってますニコニコ



ではまた報告しますパー





Android携帯からの投稿