個人でビジネスを初めてから(自宅オフィスなの)時間も不規則だから日中は引きこもりがちショック!

だ・か・ら今日は気分転換に外出にこ音符チョキ


夏はやっぱし海かプールでしょグッド!って事で右上矢印


ずっと行ってみたかった大浜プールに行ってきましたアップ!!(一人だと大きな所はなかなか行けないからね)

静岡市に8年位住んでるのに初めて行ったぁ長音記号2べーっだ!



大浜プールって広いし無料で利用ができる上に種類もいくつかあってスライダーもあるんだね目!!


スライダー乗りたかったけど、今日初めてだったから訳も分からず…あせる
下見がてら流れるプールだけで帰宅しました目


でもここだったら近いしいつでも行けるからまた行こっとにひひ





Android携帯からの投稿


夏が大好きなやんちゃgirlですラブラブ音譜