8月3.4と泊まりで山中湖に行ってきましたアップ音譜音譜



アクティビティはマリンスポーツ(ウェイクボード、バナナボート)テニス、パラグライダー、観光に別れて行動です。

私はウェイクボードサーフィンとバナナボートに参加あげグッド!



な・な・なんとサマーバケーションでは、結ばれるカップルが多いんですよラブラブ!ラブラブ


私と同じ部屋の人は去年のサマーバケーションで(2ヵ月前に入会)出会って5日後には結婚を決めたそうです長音記号2!!


そんな出会いもあるイベントには40人弱の様々な年齢の方々が参加しましたチョキ

夜は皆で仲良く遅くまで宴会ビールワインで1日目はお開きです。



二日目は観光に行き、集合時間まで通りすがりに見つけたハンモックcafeに寄りました。

ハンモックcafeって知ってますかあげ?
気になったので乗ってみたぁキラキラ

この揺れは気持ちぃ~きゃーーーー★

人が多く少ししか乗れなかったけど寝れちゃいそうでしたべーっだ!













Android携帯からの投稿