皆さんこんにちはニコニコ



毎日暑い日が続きますがくれぐれも体調にはお気を付け下さいアップ



ってことで、7月20日行ってまいりましたぁ長音記号2音譜ダイビングクマノミ&ドルフィンスイムチョキ



イルカちゃん触ったことありますか・・・実はイルカの皮膚はある野菜の肌触りと似てるんですよ!!

さぁてなんでしょう分かりますかぁうえはてなマークって聞かれました目(私は正解を応えてしまいました汗



しかもとても優秀なのは知ってますよねはてなマーク写真大好きな子はカメラを構えるとそちらに向かい撮って撮ってって自分をアピールするんです音譜可愛かったラブラブ!




いつか本格的にイルカちゃんと泳いでみたいなぁ~音譜と思いました。