お久しぶりのブログです☆ | Dance Studio Roots

Dance Studio Roots

HipHop Soul Lock House Jazz Punking Pop Ballet

インストラクターのSatokoですニコニコキラキラ

かなり、、久しぶりの投稿です滝汗



さてさて✨

3月の舞台公演が無事に終わりまして

只今、私のクラスは

次に向けて、

基本や、その他色々を

じっくり~やっていますニコニコルンルンキラキラ

去年の4月にスタートしました

年中~小学1年生までのキッズクラスは

舞台公演が終わってから

皆、素敵な【お兄さん&お姉さん】へと成長してますおねがいキラキラキラキラ


この4月から、また新しい元気なチビッ子達が

新メンバーに加わりまして

更に❗元気と笑いとラブリー😍さが

いっぱいのクラスになってます照れラブラブピンクハートラブラブピンクハート


5月から新しい振り付けがスタートグラサン


可愛いさに、メロメロでございます照れルンルンキラキラ


とある形のお宿題を出してますニコニコ

どんな答えが聞けるか楽しみですデレデレ


そして

キッズ&ジュニアストリートクラス

キッズガールズヒップホップクラス

共に

こちらも新メンバーが加わり

只今、基本をじっくり~やってますグラサン

皆、集中力をきらさず

良い感じですよウインクキラキラ

焦らず、自分のペースでいきましょうねおねがい


なかなか暑い日が続いてます💦💦💦

水分補給を忘れずにです💦💦