がんばろう!希望を持とう! | 感謝から始まる相場道-Thanks market road begins

がんばろう!希望を持とう!



人生は、ひとつの出来事で大きく変わってしまう。

今回の震災で多くの方の人生が変わってしまった。

被災地の方々だけでなくマーケットに携わる方々も同様だと思います。

こう言う時ほど、日本人として何が出来るのか?

自分に出来る事が何か?を考え行動したい。

例え小さな行動であっても。

小さな行動が、大きな行動へと向かうと信じてる。

こんなに小さな島国である日本に産まれ、多くの方がまだまだ厳しい状況下にある。

希望を忘れてはいけない。

日本人であることに誇りを持とう。

絶対に立ち直るんだ。

世界が注目し応援してくれている。

今日より明日へ希望を繋げよう。

生きていることに感謝しよう。