自分探しから抜け出せないあなたの為の

self-Awakingナビゲーター安宮正敏です!

 

 

 

あなたの1日のうち、誰とコミュニケーション

をされていますか?

 

 

 

 

 

自分対相手

 

 

自分対数人

 

 

自分対多数

 

 

自分対SNSなどのバーチャルな人達

 

 

 

 

など

 

 

 

 

色んなコミュニケーションをされていると

思います。

 

 

 

しかし、あなたが一日のうちで最も多く

コミュニケーションをとっているのは、

実は自分なんです。

 

 

 

 

人は1日に約5万回自分と会話をしていると

言われています。

 

 

 

 

例えば何かに失敗してしまった時などに

「しまった!」とか「最悪〜」「アホやな!」

って思ったりすることなどです。

 

 

 

 

 

ここからもわかるようにいくらポジティブ

思考を表面的にしていても自分との会話が

ネガティブだとあまり意味がないのです。

 

 

 

 

 

自分との内面の会話でどんな言葉を言ったり、

どんなイメージしているのかを

意識にあげるようにしてみて下さい。

それだけでも効果がありますよ!

 

 

 

 

そして、「The Awaking」では

7つのカリキュラムの一つとして

内面の会話をどのようにコントロールするのか

もお伝えしています。

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

興味のある方は個別相談へお越し下さい。
通常90分 20000円の所只今無料で行っております。
場所は地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」徒歩4分

個別相談のお申し込みはこちら→ yasumiya@roots-create.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

個人の自己覚醒力を磨けば世の中が豊かになる

 

最後まで読んでくれてありがとう(◆`゜∀´)q

 

 

 

 

ほめから育てる自己覚醒力!

自己覚醒セラピー『The Awaking』