色々カウンセリングやセラピーを受けたけど変われなかったあなたの為の

 

self-Awakingナビゲーターの安宮正敏です。

 

 

 

 

2016年も残す所あとわずかになりました。

私にとっては変化の1年となりました。

 

 

 

 

 

 

今年1月30日に大阪市内に引っ越し、初めての一人暮らしで生活スタイルがガラリと変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何と言っても、今年一番の大きな出来事は、師匠である鉾立由紀さんと出会いです。本気で人生を変えるため、今年7月に起業家への道に進むことを決意した年でした。

 

 

 

 

 

 

多くのことが初めての経験で上手くいかないことだらけで苦しみました。自分んがこれまでどれだけ守られていたか。生ぬるい人生を送っていたか初めて理解しました。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の気づきや学びを頂きました。そこから自分の目標を達成するためにギャップをどう埋めていくか。その考動を取ることが2017年のキーです。

 

 

 

 

 

 

鉾立さん、SUMMITの皆さん、家族、友達。みんなに感謝の気持で一杯です。

気持ちだけでなく2017年は結果でお返ししますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

個人の自己覚醒力を磨けば世の中が豊かになる

 

最後まで読んでくれてありがとう(◆`゜∀´)q