色々カウンセリングやセラピーを受けたけど変われなかったあなたの為の

 

self-Awakingナビゲーターの安宮正敏です。

 

 

 1日3分!!

『相手を褒める』事であなたは変わる!

 

 

 

 

 

褒め下手の人の悩みの多くは、褒める所を見つけられないとか、褒める言葉のボキャブラリーが少ないということですね。

 

 

 

 

これらを解決するために、褒め言葉を覚えるのも一つですが、

それよりももっと大切なのは、

よ〜く相手のことを観察し、相手を感じることが大切です。

 

 

 

 

相手をしっかり感じることができらた自然といい所が観えたり、感じたりして来ます。

 

 

 

 

 

最初は外見から入ると褒めやすいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

褒める言葉はこれらの言葉を使うのがオススメです。

 

「素晴らしい〜!」「すごい!」「最高!」「素敵!」

 

 

 

 

 

 

この言葉単独だけでも十分使えますし、この言葉を先に言ってしまえば

後から自然と言葉が続くようになります^_−☆

 

 

 

 

 

個人の自己覚醒力を磨けば世の中が豊かになる

 

最後まで読んでくれてありがとう(◆`゜∀´)q

 

 

 

 

 

相手を褒めるとあなたは変わる!

自己覚醒セラピー『The Awaking』企画中!!

セミナー開催日も決定次第発表致します!お楽しみに☆