色々カウンセリングやセラピーを受けたけど変われなかったあなたの為の

 

self-Awakingナビゲーターの安宮正敏です。

 

 

 

 

セルフイメージがものすごく上がる方法をお伝えします!

 

 

 

 

誰を褒めるかが今回のポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはタイガーウッズ選手も試合で行なっているテクニックです。

相手がこのパットを入れたら優勝というときでも「入れ、入れ」と

念じるそうです。

 

 

 

 

「外せ〜!」と念じた時点で、相手がパッドを外してくれないと、

自分は勝てないかもしれない、という暗示をかけている事になります。

 

 

 

 

逆に「入れ〜!」と念じるという事は自分は相手より強いと思っているから

「これぐらい入れてくれないと」と思えるわけですよね。

 

だから、自分は相手より強いんだという暗示になっているんです。

 

 

 

 

ライバルを褒めるというのはこの考え方と同じ事ですよね!

 

 

 

 

あなたのライバルは誰ですか?

 

 

 

 

 

 

ライバルを褒めてセルフイメージをどんどん高めましょう^_−☆

 

 

 

 

 

 

個人の自己覚醒力を磨けば世の中が豊かになる

 

最後まで読んでくれてありがとう(◆`゜∀´)q

 

 

 

 

相手を褒めるとあなたは変わる!

自己覚醒セラピー『The Awaking』企画中!!

セミナー開催日も決定次第発表致します!お楽しみに☆