表浜名湖
大潮
満潮 18:23
干潮 12:46
天気 くもりのち小雨
気温 5℃〜13℃
水温 11℃ちょっと
はじめにメモメモ…
26日は今年二回目の奥浜名湖へ行くもノンバイ(・・*)ゞ ポリポリ
ただ、水温は10℃前後で岸際にはマイクロベイトがピチピチだ!
あれなんだろう…?
サッパか?コノシロか?ボラか?
いや、ボラじゃないな〜
1cmから2cmぐらいの稚魚のスクール( ̄▼ ̄*)ニヤッ
こないだの大潮の時と比べるとだいぶ魚っけが出て来て、シーズンインも近そうだら!( •̀∀•́ )✧
ぅんで昨日は表浜名湖へ行って来ただに〜!
上げ止まり下げ始めにポツポツv( ̄∇ ̄)
マニック強し!
ヒレピン銀ピカのロリサイズしかいませんでした( ̄ー+ ̄)ニカッ!
表浜名湖もベイトピチピチ!
あっ!
久々にボラジャンプも見ましたね!
春近しですね〜!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


