潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜 -19ページ目

潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜

遠征灘、浜名湖をメインに釣り歩き!

4月21日
遠州灘サーフ→浜名湖
長潮
満潮 13:23
干潮 8:34 20:22
天気 晴れ時々くもり
気温 13℃〜18℃
水温 16℃ちょっと(サーフ)




前日の20日は、23時過ぎまで浜名湖「爆!」に癒され、急いで帰宅して翌朝からは地元サーフでレッツ変態!



サーフはベタ凪、微風で、最近の「休み=爆風+ダバダバ」のお決まりパターンからすると久々のフラット日和!




ただ、魚っけ全く🍆(笑)




ギャンさん、docomo一緒のようですね〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ 



{23105ED6-CE36-41F8-A685-EADAFAFF6106}

フラット日和にも関わらず、この時期の鉄板ポイントも貸切で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



キス師も全くアタリ🍆のようで、他から移動してきたベテランアングラーもお手上げで、各地の情報を根掘り葉掘り教え頂き納竿…>_<




サーフはいつスイッチが入るかわからないので、また通うとします┏Ф〝ペコッ






で、一時帰宅してあーだのこーだのしてからの〜浜名湖近くで楽しいひと時( ̄ー+ ̄)ニカッ! 


{7B554CA6-29D4-4E2B-AED8-F153061D0D84}


KFNCの皆さんに混ぜて頂きました〜(。-∀-)ニヒ♪


シェイシェイね〜┏Ф〝ペコッ(笑)





みんなでご飯した後は二手に分かれ、いざ浜名湖へ!



既にこの時点でお腹いっぱいで眠いし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



にも関わらず、更に家から遠いポイントをJフランクさん、cabinさんと選択し、思い思いのポジションへ乳水すると早々にcabinさんにヒット!



しかし、バラし( ̄▼ ̄*)ニヤッ 



暫くしてまた「あたった!」っとcabinさん!





「ボラですか?!」なんて茶化してたら本当に一番乗りでcabinさんにヒット!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まずまずサイズのシーバスだ!Σd(≧∀≦*)ナイス!



通称「板◯ポイント」、略して「板ポイ」らしい(笑)



あんな浅いトコでもいるんですねー!
お見事、流石でした!( •̀∀•́ )✧



ってか、cabinさんはいつも「そこっ⁉︎」ってトコで良く釣る!!で、直ぐ帰る(笑)



「板ポイ」勉強になりました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



その後も板ポイでJフランクさんが2本目をヒット!ΣΣ(゚д゚lll)!


{25669F5A-0D06-4C9D-A030-780FD6942D72}

やべぇ〜完全に置いてかれたわ〜
なんて思ってるとJフランクさんが「板ポイ」を譲ってくれて♡(。-∀-)ニヒ



直ぐ釣れた!(σ≧∀≦)σ

{D5E820E0-9D79-41DE-B3E0-106D308FB685}

すげーな!板ポイ(笑)

{BB10D6DB-1387-433F-A4DE-F49A3F3A3664}

ダービーも翌日から控えているので、なるべくマニックは封印していましたが、結局マニックですσ^_^;



もうマニック神ルアーですね(笑)



皆さん、お疲れ様でした┏Ф〝ペコッ






さぁ、ダービー開幕しましたね!

今年もサーフェス95爆!に期待して今日も癒しの浜名湖へ行ってきますよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ