浜名湖
中潮
満潮 15:49
干潮 22:16
天気 晴れ
気温 12℃〜18℃
水温 15℃前後
大潮前の中潮(。-∀-)ニヒ♪
南東からの微風がちょうどイイ感じで、この風の時はJKポイントが間違い🍐!
潮位も満潮からの下げ始めでバッチリ!
こうなりゃサーフェス95のお祭りだ!(。-∀-)ニヒ♪
ただ、やっぱり明るいうちは釣れない。
何故か?
暗くなりかけてマニックで1バラシ!!(笑)
ウソ!?
まさか今日もマニック祭り?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダービー中だぜ!?
って不安がよぎるもその後はお触りナシ。
ちょっとホッとした(笑)
念のためバロール90をキャスト!
着水してフケとってゆっくり巻き出すと
グググッ!
レンキャン
今年は浜名湖内のシーバスが多い気がしますね〜
特にこの40〜50cmぐらいの食べごろサイズが。
お陰様でキッチンドランカー+鱸のフライが、最近のツボで癖になってたりします(。-∀-)ニヒ♪
で、暗くなりきってからがサーフェスウィング95Fの本番!
まずはど定番のバナナで
連発で( ̄ー+ ̄)ニカッ!
続けてやっぱりこのカラー釣れちゃうな〜
オレンジベリーはやっぱり効きますね〜
手前20mぐらいでシーバスも喰ってきました!
とーさん釣れたぞボケ〜(。-∀-)ニヒ♪
いつも🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
ここでストリンガー満タンにて納竿…
っと思ったけど急にいい流れが!
ゴン!
もう一枚追加(*`艸´)ウシシシ
やっとキビレのスイッチが入りましたね┏Ф〝ペコッ
明日もあるのでこれぐらいで…zz Z Z Z










