潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜 -15ページ目

潔道(HRF56号)〜キヨシの遠州浜名湖釣り日記〜

遠征灘、浜名湖をメインに釣り歩き!




今年のGW繁忙期は会社のシステムサーバーに雷ドッカン!!から始まりましたΣΣ(゚д゚lll)!



大阪から雷神様が浜インのご様子です(笑)






サーバーは、肝心のUPSが劣化により補助電源として機能せず、再起動不能に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




復旧後、一息つく間もなくGW繁忙期凸乳ともありお陰様でクタクタです。




週9日で通ってた浜名湖も暫くお預け中!σ^_^;




あ、2日多いわっ(笑)




こーゆーブログ書くからまた言われるんですょ、高級っぽいって(笑)ガハハッ




ホント、皆さんに良くして貰ってます┏Ф〝ペコッ







簡単に釣果メモですv( ̄∇ ̄)ニヤッ 





4月28日
浜名湖
中潮
満潮 19:44
干潮 13:23
気温 12℃〜22℃
水温 17℃前後



新規ポイントの下見に野道をテクテク…



ココは絶対誰も来ないわ(笑)

{0DBD6457-4E7D-4207-9C4E-293AD0B37AFC}


いいんじゃない!ココ〜
ベイトうじゃうじゃだし(。-∀-)ニヒ♪


ただ、KではなくYだな〜




風を見てまた来る事に(*`艸´)ウシシシ







結局
キヨポイをランガン!


ぅん〜

やっぱり照明ガンガンだとダメだ、キビレは喰ってこない…


{251C8BDD-708E-46DF-B356-E83EC1199621}

{BDA6E3EB-554F-4B37-B2BB-D59D0A71FAD7}

{E76D6CAA-7915-4738-BB25-BCA51ADF0560}

シーバスがポツポツ…



このポイント、近年キビレがあまり着かなくなったのか、今ひとつこの時期に釣果が見られない。変わって?クロダイが若干増えた気もする。



ま、毎年同じじゃ面白くないので、今の浜名湖を楽しめれば💯です(。-∀-)ニヒ♪





4月30日
浜名湖
中潮
満潮 21:26
干潮 14:53
天気 晴れ
気温 12℃〜23℃
水温 18.5℃前後



今はキビレが釣りたいので、最近ちょっと巷でお馴染みJKへ(笑)




この日は近くで東南アジア系の方たちが、こぞって潮干狩りをしていて、大声でしゃべるからまるで日本じゃないみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





暗くなるとポツーンっと一人。



いつもの静かな浜名湖に戻り(。-∀-)ニヒ♪



連休中にも関わらず貸切ランガンし放題なのですv( ̄∇ ̄)ニヤッ 




先ずはマニックで腕慣らし(笑)


{7D009ED4-B3CE-415A-8169-8F8EB2505951}

マニックだけ無限バイト。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



40cm前後のチーバスはうじゃうじゃだ。






ダービー中なんでサーフェス95で何とか一枚!っと意気込んで来たんで、カラーローテして最後の最後で




ドン!!キタ――(゚∀゚)――!!


{F238C426-0E59-4E09-A550-5686F9AF90FF}

{A185F80C-1576-4611-8358-B0B969B37DB7}
キビレ 40cm
サーフェスウィング95F
レッドヘッドグローベリー



このサイズの突っ込みまぢ堪んない( ̄ー+ ̄)ニカッ! 






これで仕事に集中出来るo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ !