今年のGW繁忙期は会社のシステムサーバーに雷ドッカン!!から始まりましたΣΣ(゚д゚lll)!
大阪から雷神様が浜インのご様子です(笑)
サーバーは、肝心のUPSが劣化により補助電源として機能せず、再起動不能に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
復旧後、一息つく間もなくGW繁忙期凸乳ともありお陰様でクタクタです。
週9日で通ってた浜名湖も暫くお預け中!σ^_^;
あ、2日多いわっ(笑)
こーゆーブログ書くからまた言われるんですょ、高級っぽいって(笑)ガハハッ
ホント、皆さんに良くして貰ってます┏Ф〝ペコッ
簡単に釣果メモですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
4月28日
浜名湖
中潮
満潮 19:44
干潮 13:23
気温 12℃〜22℃
水温 17℃前後
新規ポイントの下見に野道をテクテク…
ココは絶対誰も来ないわ(笑)
ぅん〜
やっぱり照明ガンガンだとダメだ、キビレは喰ってこない…
シーバスがポツポツ…
このポイント、近年キビレがあまり着かなくなったのか、今ひとつこの時期に釣果が見られない。変わって?クロダイが若干増えた気もする。
ま、毎年同じじゃ面白くないので、今の浜名湖を楽しめれば💯です(。-∀-)ニヒ♪
4月30日
浜名湖
中潮
満潮 21:26
干潮 14:53
天気 晴れ
気温 12℃〜23℃
水温 18.5℃前後
今はキビレが釣りたいので、最近ちょっと巷でお馴染みJKへ(笑)
この日は近くで東南アジア系の方たちが、こぞって潮干狩りをしていて、大声でしゃべるからまるで日本じゃないみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暗くなるとポツーンっと一人。
いつもの静かな浜名湖に戻り(。-∀-)ニヒ♪
連休中にも関わらず貸切ランガンし放題なのですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
先ずはマニックで腕慣らし(笑)
マニックだけ無限バイト。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
40cm前後のチーバスはうじゃうじゃだ。
ダービー中なんでサーフェス95で何とか一枚!っと意気込んで来たんで、カラーローテして最後の最後で
ドン!!キタ――(゚∀゚)――!!
キビレ 40cm
サーフェスウィング95F
レッドヘッドグローベリー
このサイズの突っ込みまぢ堪んない( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これで仕事に集中出来るo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ !






