どこも濁りと爆釣の
途中ふっと気付くと、どう魚を釣るか?ではなく、どうゴミを躱すか?みたいになってきて(笑)
結局、浜名湖も含め丸2日ボケって、只今体ボロボロですわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかも!
これまで一役担っていた水温計がぶっ潰れた〜ヾ( ̄o ̄;)
軽くて、デジタル、手軽に測定可、しかも防水!っと言う事はない性能だったが。
タフに使ってた訳でもなく…
いや、こいつにしてみればきっとタフだったんだろう、雑に扱ったんだろうと思ったり。
メーカーに問い合わせたところ、修理しても手数料と送料で定価を超えてしまうとのこと。
つまりは新品を買った方が安い。
賞味1年2ヶ月…
緊急オペの結果、
防水と謳った内部は若干腐食、サビも少々…
こいつもゴミってことか…
ハッキリ言ってやる!!
これは釣り向きではありません!
以上。(笑)
水銀に戻します┏Ф〝ペコッ
アナログも大事ですね!


