初
アメブロをやってみました。
簡単な自己紹介でも
音楽に夢を見ている輩です。
自分が音楽に影響されたので今度は自分から人に良い意味での影響を与えられるような人間でありたい!
そう思い歌手目指してます。
こんなたいそうな事を書いてるけど何もできてない-
自分に何が出来るのか?自分探しの旅にも近々出ようと計画しております。
こんな俺ですがよろしく。
アメブロをやってみました。
簡単な自己紹介でも
音楽に夢を見ている輩です。
自分が音楽に影響されたので今度は自分から人に良い意味での影響を与えられるような人間でありたい!
そう思い歌手目指してます。
こんなたいそうな事を書いてるけど何もできてない-
自分に何が出来るのか?自分探しの旅にも近々出ようと計画しております。
こんな俺ですがよろしく。