疲れた・・・。ってか、なんなんだこの寒さは。

昨日はあんなにあったかかったのにどうしたんだよ北海道は!!


と今日も勝ち目のない天気さんにけんかを売ってるおいらです。


気づけばとうとう5月に突入。

好きな季節のはずなのに、まだなれない仕事のために1人あたふたしているおいら。


いかんな。やっぱりもうすぐゴールデンウィークに入るのだから、もうちょっと気持ちをハイアップにしなくては。



というわけで、3日からの4連休でおいらがやりたいことを考えてみると・・・


まず・・・

・漫画を読みたい

   明日は銀魂とリボーンの発売日だし(・ω・)

   あと前から読みたかったネウロを集めたいなぁ。

・映画を見たい

   GWと言えば、コナンでしょ。見たいんですよ~。よし、見に行こう~。

   あと東京タワーも見たいし

   GWでないけど25日にパイレーツの新作上映だし音譜

   

   そう思ってきたらだんだん楽しくなってきたぞ!


・あとゲームがしたい。

   思いっきりRPGがやりたい気分です。

   PSPもほしいし・・・給料一応でたしひらめき電球買おうかなぁ。



って自己満足の世界にひたっているけれども、考えてみるとこれらめっちゃインドアですやん。(-"-;A

基本ひきこもりですからね。おいらは。

まぁ天気さんさえ機嫌がよけりゃ、お散歩ぐらいはしたいと思います。


さてこれらを実現するもしないも明日の仕事を乗り越えられるか否かにかかっているわけです。

平和に乗り越えられますように(><;)


と願ったところで、今日はこのへんで。

それでは(・ω・)/

あッあつい・・・晴れ

最近は寒い日が続くなぁって思ってたら昨日今日となんだこの暑さは

(゜д゜;)

まだ5月にもなってないのにへばってるおいらです。

どうやっても勝てません天気には。


気づけばもう月曜日。3連休も最後なんだね。

寂しい・・・けど3日にはまた休みだしね。

いつでも希望を胸にがんばりますよ。


そんな休日。昨日今日とおいらはろくに外にもでず、本読んでました。



刀語(第1話)


刀語 1巻  です。


前から気になっていたのだけど、買えずにいた1冊。

いまさら1巻かよ。っと突っ込みをいれつつ購入し読みました。


刀を使わない虚刀流の無刀の剣士 七花くんと奇策士とがめちゃんが伝説の刀鍛冶が作った12本の刀を求めていくストーリー。


面白かったです(^ε^)♪

最近漫画以外の本から遠ざかっていたので純粋に楽しめました。

七花くんのマイペースッぷりがまたかわいく、出てくる敵も個性的で飽きずに読めました。


でもこれ12ヶ月連続発売なんすよ。

まだ1巻。・・・もう5月。

全部集まるのはいつになることか・・・


まぁ、がんばって集めようと思うけどね。


そいでは、このへんで(・ω・)/

逆裁4クリアしました~≧(´▽`)≦


ヤッタゼ!もう、うれしくって最高です。

4章はナルホド君での法廷パートもあり、なつかしのサイコロックもできて、オドロキ君の法廷パートでも面白さは変わらずでした。


まさか7年前にこんなことがあったなんて・・・ナルホド君の弁護士バッチをなくした理由、みぬきちゃんの謎、オドロキ君の能力の謎などなど、いろんなことがいままでといてきた事件とつながっていたんですよ。


それがわかったときはもうスッキリして音譜


そして兄の霧人さんとは反対に響也くんは良いやつだ!

検事としての心を曲げない精神は実の兄が相手でもすごいと思うよ。

惚れ直したぜィ。

でも、ガリューウェーブ解散しちゃうのね。さみしいけど、響也くんはソロで活躍できそうだな。


エンディングを見て、きっとこれは続くな。って思いました。

そのときにはナルホド君も弁護士に戻っていて、検事はまた響也くんがいいなァって思います。

もちろんみぬきちゃんもいてほしいな。


久しぶりに良いゲームをやってお腹いっぱい胸いっぱいなおいらなのでした。