あ~GWも今日で終わりかぁ・・・。

寂しいよぅ。


でもこの連休。引きこもりのおいらなりに遊んだほうだと思うぞ。


コナンの映画も見れたし、


友だちと久々に遊んだし、


漫画いっぱい読めたし、


まぁ、内容は薄いかもだけど、おいらにしたら外にでたよ。うん。


漫画は動乱の2、3巻ほしいけど、うちの近所の本屋は売ってないんだよな~。

街の本屋に行くしかないってのがめんどいが、今度の休みに行くかなぁ。



でもやっぱり連休最後って思うとモヤモヤしちゃうのです。


この季節、新人引きこもり社会人のおいらにはまた苦痛の飲み会的な集まりがあるし、

1ヶ月たったということでだんだん1人立ちが求められてくるし、

ちょいと気が重いなぁって思うわけですよ。


だけど、うじうじしてられませんよね!

なんか、この前友に聞いたら、おいらの部署ほうが仕事進んでるらしいし、これは誇るべきことなんだよきっと。

ネガティブな言葉はますますネガティブな気分になるしね。


よしポジティブに行こう(*^▽^*)

人と比べることなく、自分の道を行けばいいのさ~。

きっと明日もでぇじょうぶさ!!


さっ、この残された時間でゲームでもやりますかな♪

いやぁ、GWも4日です。

おいらの住んでる北の大地もようやく桜が咲いていたよ。

やっと「春」って感じです。


今日はそんな春とはまったく関係なく(^▽^;)漫画を買いあさっていました。


買ったのは


銀魂   16巻

リボーン 15巻

ネウロ   1巻

動乱    1巻


です。


銀魂 16巻

今回はシリアスなしでゆる~い感じで進んでいった銀魂。

表紙はヘドロさんですが、怖い!しかも本編に出てきてません。質問には出てきたけど。

売り上げ大丈夫かな・・・でも心はキレイだからね。ヘドロさんは。


勇者のくせに棺おけに即効入ってしまう土方さん。毒にやられながらも土方さんの棺おけと長老を使いがんばっている銀さん。


そしてマダオ痴漢疑惑での弁護士メガネ銀さんに心の中で叫んでしまったよ。

マダオさん、ハツさんと幸せになれるといいね・・・なれるのか!?


17巻はいよいよヘタレ土方さんだ(^人^)音譜


リボーン15巻

いよいよツナ君とザンザスの戦いもクライマックスってところ。

山本君や獄寺君の出番は少ないものの、まぁ笹川のお兄様の見せ場もあったし、ヒバリさんもかっこよかったので面白かったです。


次巻ではランチアさん登場ですな。


ネウロ 1巻

やっと買えました!

感想は面白い!!です。

ジャンプのほうでよんでもともと好きな漫画だったけど、1話目とか知らなかったからねぇ。

これは11巻まで集めていく決定ですわ(・ω・)


動乱 1巻

月間ジャンプで1話目だけよんだことあって、絵が好きだなぁって思ってて。

今日本屋で3巻まで出てて、ためしに1冊。・・・と勢いにまかせ購入。


これが面白かったんですわ。

主人公の動乱君がカッコイイし12人いる敵さんもなにやら影のありそうな人ばかり。

3巻ならすぐ集まりそうだし、これも買って損はありませんでした。



・・・と今日1日漫画三昧なおいらでした。

待ってましたの木曜日!


しかもGW後半1日目!気分が良いですなぁ~(-^□^-)


今日の銀魂!


母ちゃんが登場!


つうか銀さんカッコイイよ(>▽<)


なんだかんだ言ってても母ちゃんを守ってやるんだね。


ヤクザから母ちゃんを守る銀さん恋の矢やべっ大好きだよ!


なんかだんだんホントの親子に見えてしまったよ。(おいおい汗


そして、アフロ八郎&狂死郎さん登場。


トップ3ホストのシン&ギン&グラが出てきました。


ジャストドゥーイット!


やべーあんなホストいたら通っちゃうよヽ(゜▽、゜)ノ


毎日おはぎとかパフェとかプリンとかたい焼きとかで餌付けちゃうぜラブラブ


来週もギンさんホストは続きます。このテンションも来週まで続きそう(・ω・)