アニメの感想いきまーす

銀魂

いやぁ序盤から東城さんの若Loveっぷりといいますか、過保護といいますか、親(←違うけど)バカと言いますか、あのお母さんな感じ炸裂で可愛いかったすなぁ(>ω<)

トイレでのやりとりも東城さんの(遊佐さんの)壊れっぷりが楽しくて(>∀<)一人笑っておりました☆
それにしても銀さんのトイレの神というか釈迦というかカッコヨスなぁ(o^-^o)

このぅ策略家めっ(o^-’)b!考えてないようで実はすごく考えててやっぱり考えてないような(どっちやんな)銀さんがおいらは大好きです(≧▽≦)


そしてもう1つのツボは土方さんの流血具合と花火が大好きでした(>∀<)かっこよくてもボケる!ボケてもかっこいい!というかお前やっぱりバカだろうって言われようがなんであろうがとにかく土方さんが大好きです(≧∀≦)☆

ぱっつぁんのツッコミも今日は一段とさえててよござんした(^ω^)


あと1日おくれだけど、遊戯王GX見ました。

ユベルの瞳をもってる十代くんに藤原くんの記憶のいじりは効かず、
というかなんで十代がユベルの瞳をもってるのかそこらへんがさっぱりなんですが(-_-;)異世界で万城目くんやカイザーさんが消えてから見てなかったおいらが悪いんですが(;□;)

でも今日のお話は楽しめました(o^-^o)
藤原くんと吹雪さんとの関係も気になるところ…

すっかりクールになった十代がいつもみたいにガッチャ!って天真爛漫な笑顔を見せてくれるのか!十代の本質を再び見れる日はいつなのか気になるし

とりあえず、見る決定ですわな(>ω<)

来週は吹雪様がダークネスにぃ(>∀<)ヤバくたのしみぃ☆今後の展開に胸踊らせつつ、異世界編を見て勉強しなきゃなぁ( ̄~ ̄)