昨日2冊の本を購入しました。


そのうちの1冊が魔人探偵脳噛ネウロ世界の果てには蝶が舞う




です。



笹塚さんメインの内容だと聞いてドキドキしながら読み始めると・・・


止まりませんo(^▽^)o


もうミルミル話に引き込まれちゃってキラキラ

2時間くらいでノンストップで読み終わりましたo(^▽^)o


いやぁ前から笹塚さん大好きだったけど、

読んだ後には


もう一生笹塚さんラヴァーでいようと心に決めました(≧▽≦)


笹塚さんの過去を通して今の笹塚さんがいるんだってことがわかります。


笹塚さんファンでなくても、ネウロあんまり知らなくても、純粋に一冊の本として楽しめると思います。


切なかったり、ほろっと涙したり、スリルあり、笑いも少しあり、読んでよかったなって思える本でした。


クオリティ高いですキラキラ

漫画がもとって思えないほどですラブラブ


これはお勧めです(o^-')b




正直、もう1冊買った本は銀八先生なんですけど(・ω・)

今はまだネウロの気分に浸っていたいので、今日は読みません(笑)



そいでは(^ε^)