運送会社について | ROOT OUT blog

運送会社について

少しづつですが、発送が完了し
ようやっと落ち着きつつある感じです。

明日辺りには今までのご注文分を発送出来る見込みです〈あくまでも見込み。。。〉

ご購入いただいた皆さん本当にありがとうございます!


さてROOT OUTは残り僅かの命ですが、縁あってこの度ヤマト運輸さんと契約させていただきました。

本日発送分よりヤマト運輸さんにて発送させていただいております。

代引きに関しては、まだ使えるまで時間がかかるとの事なので
今まで通り郵便にて発送します。

お客さんには関係ないですが、正直かなり送料が痛手だったので助かりました(笑)

という訳で発送作業が改善されたのでドンドンご注文をこなそうと思います。

ジャケット、パーカー類は現品限りなのでお早めにご利用ください。
ご注文バンバンお待ちしております!


モンスター、映画、音楽シルクスクリーンTシャツ
ROOT OUT web shop


↓ランキング参加中です。読んだらクリック願います!↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
人気ブログランキングへ Tシャツ