女優募集
携帯予想図(仮)
概要
友人の紹介で知り合った涼子と和人。二人はすぐに付き合うことになる。順調に付き合っていく二人だが、涼子は最近、和人の気持ちがわからず、和人からの愛の言葉を聞きたいと願っている。
ある時和人に連れられて、和人の思い出の場所にきた涼子。しかし、はっきりとした言葉を聞きたい涼子がそのことを口にしてしまい、口論となってしまう。だが、和人は何も言ってはくれない。涼子はその場を飛び出してしまう。
飛び出した涼子のもとに、和人からメールが来る。しかしそこには謝罪も愛の言葉もない。その後も和人からのメールが届くが、涼子は相手にしない。
しつこく和人からメールがくる。
何度目かのメールで涼子は携帯を開くと、訝しげな表情を浮かべる。
(アタマだけ・・・?)
意味のわからない内容に涼子はじっと携帯を手に思案する。そして、あることに気づき、和人の元へと戻っていく............。