6月のスワローズ観戦記録☆後半 | アラ女のさざ波日記

6月のスワローズ観戦記録☆後半

「後半」といっても、1試合です。

でもこの1試合が、記憶に残る逆転劇でした(ハフハフDASH!

 

 

6/30㈰ vsトラ

 

 

 

 

実はこの日、ペタおが来場ポイントで席を取ったものの、通路側のつもりが一番奥の席で、気軽に出入り出来ず。

かつ途中から結構な雨雨が降って来るし、

ほぼ毎回点を取られるし、

挙句の果てに、後ろのオジサンが食べ終わった割りばしをアタスの頭に飛ばしてきちゃったしオエー

 

(Passionが至近距離で踊ってくれたのは良かったけどルンルン

 

 

8回表、さらに1点追加されて、5-1になりいよいよ「もうそろそろ帰ろうか~」ムードになっていた所に、2アウトから逆転劇が始まったのです笑い泣き

 

 

 

 

 

代打・キャプテン山田の勝ち越しタイムリーにも痺れたけれど、みんなすごかった!!

宮本、松本、村上、長岡、並木キラキラ

 

そして、8回が終わった瞬間どうしても二人ともトイレに行きたくなり、かと言ってこの席には戻る勇気が無いので、席を立ちトイレの後はロビーのモニターで観戦(最後、危なかった~)

 

結果は、6-5で勝利アップ 並木と長岡のファインプレー!!

 

 

家に帰ってFODでまた観戦。

 

鳴り止まぬ「山田哲人」コール!!にちゃんと応えました!さすがキャプテン!!

こんな笑顔見た事ないわラブ

 

 

 

ヒーローインタビューは、同点2塁打を打った長岡選手と、逆転ヒットを打った山田選手。

 

 

この調子で、後半戦盛り返して欲しいです!

GOGOスワローズ!!

 

 

ベタおは、最近夢でも応援歌を歌っています。

大丈夫かしら、我が家イヒ