6月のスワローズ観戦記録☆前半 | アラ女のさざ波日記

6月のスワローズ観戦記録☆前半

6月は3試合の観戦。

昨日の逆転劇から未だ興奮冷めやらぬ状態ですが、まずは記録記録メモ


 

6/23㈰ 東京ドームにて

座席は、内野ビジター席最上段。

真後ろの立ち見のカウンター席にはゴリゴリのヤクルト応援団員が声を涸らして叫んでいた(あの立見席、どうやって取れるのかな?)

 

 

 

仲良し南米コンビ。

ドームでも一緒ドキドキ

 

 

さて、試合ですが、前日までGに2連勝していたので、どうかな~~

と期待したけれど、結果は、4-3で★

 

 

相性の良かったヤフーレが負けてしまったえーん

そして、ついに我々の今季観戦全勝記録が絶たれてしまった。

 

でも、西川がHR打ったよ!

 

 

 

6月2回目の観戦は、伊藤忠ペアシートにてキラキラ

 

6/29㈯ 対、阪神トラ

雨のち曇りの予報も、ピーカンでめちゃめちゃ暑かった~~晴れ

 

 

 

最近、炭酸用サーモスをゲットしました。

球場の生ビールは高いのでねイヒ

入場前に、コンビニでビールを買って詰め替えてきます。

 

 

泡立ちはイマイチだけれど、これとってもいいですyoOK

 

 

 

お昼は、スタジアムカフェでテイクアウトハンバーガー

 

 

ベタおは、モッツアレラバーガー合格

 

 

 

私は、ロカボバーガー(バンズの代わりにレタスで挟んであります)

これ、イケる! 次回は、モッツアレラをトッピングしよう。

 

 

 

 

恒例の、南米コンビ・ウォッチング目

祈りを捧げるサンタナと、ストレッチ中のオスナラブラブ

 

この二人は、ほんとーに練習好きで、そこもチームに溶け込んだ一因だそうです。二人揃っての3年契約も発表されたし、ありがてぇお願い

 

 

 

この日は、6-1で快勝ルンルン

 

怪我から復活した奥川投手が823日ぶりの神宮での登板だったし、

村上選手が15号HR打ったし、楽しかった~~

 

 

 

 

 

いつも中継で左打者の時に写り込むレンジ―・マダムを目ざとくベタおがみっけ目

この方、ほぼ毎試合ここに座って、紅白のレンジ―を抱えて映っています。

年間シートなんだろうな。

だがしかし、何故レンジ―ラグビー??

 

 

 

 

 

 

 

ヒーローインタビューは勿論、奥川投手お祝い

十代のような若々しいルックス。

良く2年以上怪我治療から復帰まで頑張ったよね~。エライ!!

彼は石川県出身で、能登地方の方も大勢応援しているらしいです。

 

 

 

 

 

打上げは、中延に寄って、町中華のことぶきにて。

ここ、写メ撮り忘れたけれど、やっぱり餃子が美味しい!!!

 

 

 

明日も神宮野球

吞み過ぎないようにね!