ベルギービールのフリーフローイベント♪ | アラ女のさざ波日記

ベルギービールのフリーフローイベント♪

先日、会社近くのデリリゥムカフェで、デリリゥムブランドのベルギービール生ビールが飲み放題+ビュッフェ付きで5千円

という、夢のような企画があったので、社内のビール党員に声を掛けて参加してきましたルンルン

 

 

土曜日の15時~18時 

この時間内に、計6種類のベルギービールが好きなだけ飲めちゃうのです。

ベルギービールって、普通に飲むとお高いのでめっちゃお得キラキラ

 

 

 

乾杯用に出された、デリリゥム・トレメンス合格

とってもバランスの取れた看板ビール。

ロング缶はお持ち帰り用にいただけました音譜

 

 

ビュッフェのお食事も美味しかった!

 

 

 

 

 

 

デリリゥム・ノクトルム 「夜のアルコール中毒」という意味!

 

 

 

そうそう、このイベントの主旨は、ベルギー本店から担当が来て、デリリゥムのビールを日本国内に広めてくれた人を表彰するというものでした上差し

 

 

デリリュムカフェは、ヨーロッパに沢山あるけれど、それを除くと、日本が圧倒的に店舗が多いそうですキラキラ

 

 

 

 

イベントを拍手で盛り上げつつ、ビールもジャンジャン行っちゃいましょう。

 

 

 

チェリーの味のするデリリゥム・レッド
フルーティーだけれど、8.5% 
ベルギービールってアルコール度数が高いので危険よねあせる
 
 
 
さらに高い、ギロチン 9%!

 

 

 

残念ながら、6種類目のデリリゥム・ノエル までは辿り着けず。

デザートで〆。

 

 

 

参加賞で、素敵なノベルティーも色々といただきました合格

 

 

 

 

最高に楽しいイベントで、参加者全員大満足!!

(但し、酔っ払った~~笑